一番おすすめ率が高いのはティソ ル ロックルだと思います。 2003年のデビュー以来、Tissotや同レベルのブランドでも長らく最も人気のあるドレスウォッチであり、有名時計の初心者や職場に入ったばかりの新参者など、多くのプレイヤーの第一候補となっています。 ル・ロックルがクラシックである理由をまとめると、
オーデマピゲコピーリーズナブルな価格、適度な外観、そして「十分な」性能の3点に集約されると思います。
Tissotは1853年に創業し、2003年にはブランド創業150周年を記念してLe Locleコレクションが発表されました。 ル・ロックルという言葉はもともと、ティソ、ゼニス、ユリス・ナルダンなど多くの有名ブランドが生まれたスイスのヌーシャテル州の時計製造の中心地を意味します。 中国語では、ル・ロックルは「ル・ロックル」、またはモンブランの時計製造工房「リノ」とも訳され、ル・ロックルという地名に由来しています。
ティソ生誕150周年の贈り物として、生誕地の名前はとても意味深いものです。 一方、Le Locleは21世紀にTissotが立ち上げた新しいコレクションでもあり、Tissotの製品ラインにおいて重要な役割を果たしています。
時計がこれほどまでに人気がある理由の1つは、そのデザインの伝統にあります。 ル・ロックル・シリーズの発売から20年、
スーパーコピー時計 外観やディスクのディテール、ムーブメントモデルまでもがグレードアップ・モデルチェンジされてきましたが、コアとなるデザインは変わっていません。 ここでの「芯」とは、ケースの形状、直径39mm、文字盤に刻まれた手書きの「Le Locle」、ランセット型の針を指します。